ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

ニウスコン成功しますように

今週のお題「私の七夕」

札幌オーラス行きたいです当たりますように!
なにより、ニウスコンが成功しますように!
「待たせすぎだけどさ、でも、待ったかいはあったよね」っていう話を泣きながらできるぐらい、もうすっごいライブであって欲しいなあ。
「好きだよ!ばか!!」って言えるぐらいの。

ついについに発表になりましたね、ツアー。
まさかの野外。
まあ、想定してたけど、土曜公演なし。
いろいろ「えええええ」でしたけど、嬉しいことに変わりはないです。
ニウスが、彼らが、自信をもって「今のニウスはやばい」って言ってくれているのがほんとうに頼もしい。もうなんなんなんかいだって言っちゃうよ!という気分です。
予定としては、秩父宮、福岡、神戸、札幌、です。
今日友達と打ち合わせしてきました。ニウスを好きにならなかったら今日話してる友達とも出会わなかったんだなーと思うとほんと不思議だなー。いろんなことへの感覚が一緒で、一緒にいて楽しいし面白いし、楽。素敵だなー。

ニウスとニウスファンが、末永く幸せでいられますように。

私は、ずっと、「山下くんが魅力を感じなかったから捨てたニウス」って思ってて、でもそんなこと思いたくなかったから考えないようにしていたけど、根本のところにずっとそれがあってモヤモヤしてた。
だから手越の「やるきのない人は〜」みたいな発言も、ちょっと、もやっとしたなw
でも別に山下くんがニウスを辞めたほんとの理由なんて今発表されている以上になにもないんだし、こっちが勝手に物語を作って良いんだから、山下くんと亮ちゃんが別々のものを選んだとしても、それによってニウスへの価値が決まることはないんだな、とここ1か月の感想です。
事務所的には、商業的価値は落ちたかもしれませんけど。笑
でもそれだって現時点での話であって、これから先ずっと「ニウスは腫物あつかい(ニュアンスだけど、byヒナちゃん)」であることはないし、山下くんと亮ちゃんの中でニウスよりもっと大切なものがあってもそれはただの方向性の違いなだけで、ニウスに魅力がないということとは別問題。
真実がどうであれ、私はそう信じることにしたのです。

そう思ったらさあ、もう、今までの何十倍ニウスが愛しいよね、まじでw
ニウスかわいい!シゲかわいい!ニウスかわいい!という気持ちで今を生きています。
正直なことをいうと、ニウスでぽっかり空いてた穴にキスマイさんたちが入ってきていたけど、いま私の心の大部分はニウスだなーって思うぐらい。
好きだなー。
チャンカパーナも。
がんばってるニウスも。シゲも。
シゲのビジュアルとかマジ今ちょうやばい。好き過ぎる。
ニウスかわいいよえぐえぐ

福岡行の交通機関で頭パーンしてますが、がんばる(`・ω・´)