ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

あと2週間

8月に入りましたのであと2週間でニウスコンなんですね!実感neeeee のわりに、ニウスコン用!とか言ってサンダルとかタオルとか買ってます笑
長くて待ち遠しかったニウスコンも、いざ間近に迫ってみると実感が沸かないものですね。よくもわるくも。
期待しかすることなくてすっごいハードル上がっちゃうけど、でも彼らが出てくるだけで嬉しいからなあ。そういう意味ではハードル下がりまくりです。

山下くんのいろいろに関してはあれですよね、タイミングとセンスが悪いなあって個人的には思ってますw
言うべき時になにも言わなかった、それが答えだと思っていたのに、べつに今いうタイミングじゃないのに言ってきたことにビックリです。誰かストップかけろよ…
私はほんとは亮ちゃんにもすごい文句を言いたいんだけど、あんまり非がないんですよね、脱退後に関しては。というか非をいうほどエイトさんの出ているテレビは見てないし、ツイッターでもそんなに情報は流れてこないので。
4人に対してはひいき目の盲目ということもありますが、10.7事変後の対応としては山下くんが一番ダメだったかなって思うな。もちろんそれまでの積み重ねはみんなに原因があったように見受けてますよ。

プレミアムはね、ツイッターでもつぶやいたけど、「未来が見えない」って相談されてたシゲのことを想うと胸が痛みますね。

自分のツイッター引用。
あと、泥水をすするって表現さらっとしてくるシゲの思考回路好きだよ。
みんなが前向きに語ってくれてて良かったな。
プレミアムで一区切りつけて、コンサートではあとくされない感じで演出組んでもらいたいけど(根に持ってる)、でもお涙ちょうだい的な演出でも私つられて号泣する自信があるな。いいじゃないだって盲目ファンだもの。
でもまあ、そういうのさらっと流してひたすらかっこいい姿を見せてくれるのが希望です♥
楽しみにしておりますよ!