ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

つま恋について、ぼんやりと。

7/14のBBQ in つま恋 に行ってきました。

ポルノさんは私の、今も続いている青春だなと思います。
ずっと観ていくよ。
シングルメドレーではっちゃける2人がとても素敵だった、私も、とても楽しかった。純粋になにも考えずにいられる空間って早々ない。ポルノはまさにそれで、ただひたすら身を任せているだけで、こういう空間ずっと待ってたなって思った。

あと、私は、福山さんもとても好きで、今回スペシャルゲストで来ると聞いてそれはそれはたいそうテンションが上がったものです。
昭仁と晴一だったら私はかなりの晴一びいきなのでw、結果的に晴一と福山さんの絡みがそんなにあったわけではないんですけど、(岡野さんとは肩組んでたね!なんか岡野さんも成長したというか度胸ついてきたなあと思ったw)それでもやっぱり一緒のステージに立っていることがすごく嬉しかったな。


事務所一緒だし、昔から付き合いあるし、イベントとかでの共演は今までも何度かあったけれど、「ポルノ主催のフェスに福山さんゲスト」というのは初めてだった。
ポルノさんも大きくなったということですよね。いや私が見ていたころから十分大きかったというか売れていたけれどもw後輩をたくさん呼べて、コミュニケーション取れて、フェスやろうって言ったときに動いてくれるスタッフがたくさんいて。今はサザンが活動休止からの準備中ということもあるから余計に、そういう立場に立ちやすかったのだろうか。
でもたとえば、福山さんはそういうフェスとかなかなか主催出来ないと思うんですよね。逆に。今年はずっと俳優活動だったし、彼がなんかやるって言ったらファンもぶわぁ動くし金も動くし会場も要検討だし。
きっとポルノぐらいの立ち位置がああいうフェス主催とかには動きやすいのでしょう。

そして、結果的に今年初ライブになった福山さん。
「こういう機会を作ってくれた幹事のポルノグラフィティに感謝」というコメントが私はとてもとても嬉しかったっす。

フェスはほんとうに楽しかったです。ポルノ福山以外のアーティストさんたちも良かったです。
モノブライトが、1回だけライブに行ったことあるレベルで好きなんですけど、フェスでもかなりはっちゃけてて面白かったですw

アミューズという事務所はほんとにすごいところですね。ほかの事務所がジャニーズぐらいしか知らないので分からないですけど、こんなにアーティストの人が仲良しってすごいな〜と思います。
スッキリで加藤さんかテリーさんが言っていた「楽しいところに人が集まる」「いい事務所だね」っていうのが素敵な言葉だなと思いました。
楽しいことが大好きで、面白いことやろうっていう、そういう集まりがああいう催しになったんだなぁ。
体力的には結構大変だけどw、来年もあったら行きたい! \(^o^)/