ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

上半期現場まとめ

本日の歌番組で無事ジャニヲタが年を越せました(カウコンなみのすばらしいグループシャッフルメドレーだった)ので、昨年のことをまとめようと思います。

 

2015年度上半期現場。

1月 なし

2月 なし

とはいえ、1月にはMr.Whiteツアー申込の打ち合わせを友達としていたので、ぼちぼちツアー準備期間ではあった。なんだかんだ打ち合わせても最終的には「どっかとれるだろ!!!!」という気持ちで振り込んだ。

2月はMr.Whiteの発売。BYAKUYAとスパソニがすごく好きだったのでツアーが楽しみになった。

Mr.WhiteのPVについて、シゲがアイディア出しをして、「頭の中のシゲ子が」「萌え」とさんざん言っていたのに、いざ見てみたらいわゆる女子の萌えは詰まっていなくてどちらかというとこれ男子向けじゃね?!?!ってなって、やっぱりシゲも男の子だなぁと思った。

あと慶ちゃんがネットの中でゆらゆら揺れてるのシュールだなって。でもそのわりにさ、コンサートBYAKUYAで階段上るときにさ、すごい普通にのぼるよね。ほかのメンバーみんなふらふらなのに。あれもすごいシュールだなって毎回思ってていつかKラジに送ろうとしてたのにもたもたしてる間にツアーが終わってしもうた。

 

3月

NEWS名古屋1日目

NEWS名古屋2日目1部

にゅーすツアースタート!!!!!

名古屋1日目前日に仕事ですっっっっごいでっかい障害が発覚し、血の気が引いた。土日出勤できる人は出勤しよう、無理なら良いから、と上司に言われ死ぬほど申し訳ない気持ちを抱えてツアーに臨む。寝不足だった。

そして2日目に人生初、うちわへのリアクションを頂き、人間ほんとに腰が抜けるんだなぁというぐらい見事に腰が抜けた。その日のことを私はツイッターで「人生最良の日だ;;」とツイートしたんだけどそれを見た会社の同期(土日出勤)がどう思っていたか怖くて聞けない。

シゲのビビットのお仕事が発表される。太一くんとシゲが肩を並べる朝が来るなんて……;;とびびる。実際には間にヒロミさんや真矢さん挟んでるんで肩を並べてはないんだけど、少しずつ仲良くなってるみたいで微笑ましい。

太一くん、シゲの誕生日なんかあげてくれないかな~~~???と思ってる。

 

4月

NEWS仙台1日目

NEWS仙台2日目

新幹線の帰りの席が自由席しか取れず、ライブ終演後猛ダッシュで会場を出て新幹線に駆け込む。無事席を確保する。終わりよければすべてよし。元陸上部が頑張った話でした。

仙台はいろんなもの食べました。

あとは4月は黒木渚のライブにも行った。

 

5月

NEWS大阪1日目

慶ちゃんの誕生日公演楽しかった~~~!!!大阪は知り合いがたくさんいたんだけど結局バタバタして会えなかった。

初めて飛行機で大阪に行った。

そうそう、GWにはシゲがビビットで取材してたチームラボの展示を観に行った。

 

舞台(嵐が丘

山本耕史とホマキの舞台。ホマキの顔がめっちゃ小さくてびびる。演者の熱量、迫力に圧倒されるんだけど、よくよく考えると「なに言ってんだ」っていうストーリーだよね、嵐が丘って。でもそれを有り余るパワーがあった。

会場近くの宝塚やクリエにdemachiがいっぱいいた。

 

NEWS福岡1部

NEWS福岡2部

1年ぶりだったり数年ぶりだったりする友達と一緒に。めんたい重美味しかった。福岡は1部と2部の間に知り合いとたくさん会えたのも良かったな~。

会場も小さくて好きだけど、スタンドの1列目がアリーナと同じ高さっていうの結構ひどいと思うんだけど。笑

 

6月

NEWS東京D1日目

NEWS東京D2日目

1月に打ち合わせしているときにはずっと先に感じていた東京Dもあっというまに終わってしまった。すごくすごく楽しかった。シゲ担会も楽しかった!!お土産をたくさんいただいてしまった。

シゲちゃん短編集発売おめでとう!!!

 

上半期はニウス充したなぁ。

下半期は予定では福山さんとポルノに行く予定なんだけどどうにもこうにもチケットが厳しく、うーーーんという感じなんですが、まあ、頑張ります。

今年はトキコンないかな~~~ないよね~~~><シゲと一緒にトキコン見たいよ!!見学してよ!いやまずトキコンがまだ全然ないんだけどさ。