ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

『美人画報ワンダー (講談社文庫)』

美人画報ワンダー (講談社文庫)

美人画報ワンダー (講談社文庫)

パワフルで読んでいて楽しい!
お金を使うことって悪いことじゃないって安心する笑
安くていいものもあるけれど、「高くていいものを使っている」ということで満たされたり自信がつくこともある。私はどちらかというと後者派。
世の中には素敵なものがたくさんあるんだな〜!としみじみ。そしてそれを自分のために使いこなすことの難しさと楽しさが伝わってくる。
私もなにか周りのモノを少しだけでもレベルアップさせたい、自分に自信を持つためにも。
年末に読んでおいてよかった。テンションがあがった。笑