ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

ピングレ感想記事のメモ

前回のブログを書き終えて、ようやっとほかの人のブログを読みに行ける~と思いつつ、あんまり探せていない状況なんですけども。

みんな、感想はどこかにあるという感想専用の掲示板で書いてるのかな。

メモがてら読んだブログ記事を。

 

私の書いたこと、思ってることに一番近くて、「そうそうそれ~~!!」ってなったのはちょこさんのブログで。私、ちょこさんのブログ読んでから感想書いたかな?って思うぐらい私が思ったことを言葉にしてくださっていた。

hoorayhooray.hatenablog.com

 

なるほど~!!と思ったのはきょんさんのブログ。主に構成(設定)と登場人物たちの気持ちについて。

marshmallow114.hatenablog.com

 

こちらのブログも「なるほど~」と思いました。原作との違いについて。

penguinpg.hatenablog.com

 

面白い感想記事ほかにもあるのかな~まあいっぱいあるんだろうな~。教えてください。