ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

4/30 NEWS マリンメッセMC

この日の福岡は夏日。

小山:今日シゲと一緒に会場入りしたんだけど、街中に結構パーカー着てる人いたね〜。双子コーデの子も見かけた。暑くないの?!今日夏日だよ。まあ倒れたらシゲがかけつけますから

シゲ:おれも倒れてるかもしれない

 

小山:気象予報士とった岸本くんってJr.が、コンサート前にメールで天気予報教えてくれるの笑 「小山くん明日は晴れです」とか笑

手越:けいちゃんには木原っちがいるじゃん

小山:木原っちっておれでも呼んだことないぞ

 

木原さんがオリラジのPerfectHumanの真似をしている回を見逃したことがショックなてごちゃん

手越:俺、エブリまいっかい観てるのよ。その日だけ見れなかった~><ヒゲ脱毛行ってた。10回目の痛みに耐えてた

シゲ:その裏事情は言わなくていいんじゃない?!

小山:ダビングしようか?

手越:やったー!お願い!

小山:俺のところもいる?

手越:木原さんのところだけでいい!

小山:俺も見ろよ!

 

24時間の話

小山:24時間テレビも決まりまして。

増田:初めてオールするって人もいるんじゃない?!

とにかくファンのオールバージン奪うことに興味津々な増田

手越:24時間テレビって、障碍者のかたを出して涙涙っていうイメージがすごい強いけど、俺らはもう、とにかく楽しい番組を作り上げたいと思ってる!

力強い

 

レギュラーの話。ニュースな2人はやってない。

小山:ニュースな2人はやってないのかな?まあ、何らかの方法で見て頂いて…!

手越:ニュースな2人は日テレ?

コヤシゲ:てぃーびーえす!!(息ピッタリ)

シゲ:さては観てないな?!

小山:観てないの?!

やんややんや絡むコヤシゲを止める増田

増田:おい、手越に限って見てるわけないだろ!

シゲ:それフォローになってない笑

手越:TBSは福岡だと何BSなの?

シゲ:決まってないんじゃない?番組ごとにテレビ局が買い取ったりしてるから。

小山:昨日シゲと部屋で2人で飲んでてテレビ見てたんだけど、

福岡ローカルを観た話してた。

 

福岡で変ラボは周遅れ?で放送

小山:どこまでやってるの?

シゲ:シゲは?シゲの回はもう放送された?

小山:俺シゲが自分のことシゲっていうのやだ。辞めない?

シゲ:そう?

シゲがへこたれない強さを持っていて良かった~~~~~~~~;;

小山:いやじゃない?けいちゃんはね、とかいう?

\かわいい~/

小山:ゆうやはね(首かしげる)、とか言う?言ってみて。

手越:……ゆうやはね、

コヤマス:かわいい~~!!(ゆうやに近づく)

小山:ゆうやかわいいね~~シャツむすんじゃったのお?!(衣装で腰にシャツむすんでる)

シゲ:それずっと言ってるよね、なんだっけ?www(衣装で腰にシャツむすんでることを忘れてる)

 

小山:まあ、シゲのシゲ呼びは100歩譲っていいよ、許すよ。

増田:あのさwスタッフさんに呼ばれるときさ、「小山さーんお願いします、増田さんこちらで、手越さんそちらで。シゲはね」って、言われてるよねw距離詰められてるw

シゲ:そうなの。だから俺も距離を詰めていこうと思って。

だから自分のことシゲ呼びするらしい。

増田:シゲかたかなに改名したじゃん、もうシゲ、に改名したらいいよ。「小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、シゲ、」って。

 

 

小山:まっすーも言ってよ、たかひさはね、って

まっすー:俺小さいころ自分のこと「たたった」って言ってた。たかひさ、って言えなくて。「ますだたたったです!」って。

さりげなく貴久呼びから逃れようとする増田。

 

 小山:俺は「けーちろう」って言われる。い、を発音されない。

増田:えっ!けいいちろう、なの?!アルファベットのKじゃないの?

小山:なんでだよ(笑) あと慶の字はぐちゃぐちゃになったりね。

手越:俺もゆうやっていう字は間違われる!点があったり、なかったり

シゲ:右側を谷って書かれたりね(ほんとは右)

増田:名前間違いと言えば俺こないだ領収書もらうとき「増える田で増田です」って言ったら「フェルタム増田」って書かれたwww

手越:……もっとリアクションしようかと思ったんだけど、もうその話聞くの5回目だから全然リアクションできなかった。

小山:えってことはあの変ラボのも全然驚いてないんだ?

手越:ば!か!あれちょーびっくりするよ!!

増田:手越、わっ!!!!

手越:わああ!!!(ちょっと驚いてた)

 

小山:会報に載せる写真をここで撮りたいと思います〜

シゲ:化粧直ししろよ!

小山:化粧直しってw

鏡で髪の毛チェックするまっすー

小山:こっちの方の人(スタンドの端)は確実に写りませんが、気持ちは一つに!

増田:写るか写らないかじゃないんだよ、問題は居るか居ないかだから。……いまのなし!写るっていう気持ちが大事なんだよ

 

だれかが「じゃあ『かいほうー』って言おう」と言い出し、ほかのメンバーと会場がざわつくw

てごちゃんが慶ちゃんのほっぺたむにってしたの可愛かった(「う」の口)

 

手越:みんな会報来るってことはファンクラブ入ってるんだよね!カード持ってるんだ!あの名前がキラキラしてるカード。

増田:俺らもファンクラブの会員番号持ってるから。

手越:俺1番

小山:俺4番

増田:俺とシゲ……どっちかが2と3だね。1~4はニウスだから。

お客さんが番号を教えてくれた。

小山:不安になってきた。俺4であってる?

\あってるー/

 

会員証どうしてるの?話

増田:財布に入れとく1軍のカードってあるじゃん。そうじゃないカードを入れとく箱があって、

シゲ:会員証1軍じゃないんだ

増田:持ち歩いて傷つくのいやじゃん?その1軍じゃないカード入れ箱の上にポンって置いてある

シゲ:俺どこにあるかなーマイマザーが管理してくれてるかも

↑1軍じゃないこと突っ込んでおきながらこの言いざますごくシゲっぽい 

 

小山:会報はね、7月中旬に届きますんで。

増田:そのころには俺とシゲも1歳年取ってるね

とにかくシゲと誕生日近いアピールが多い増田

誕生日と言えば慶ちゃん(前日) 

シゲ:31歳最後の抱負とかないの?

小山:ほ、ほうふ……?!

メンバーかお客さんかだれかが、「キス顔ー」とリクエスト

小山:わかった!みんな俺にキスして

 そっちーーーーーーwww

手越:じゃあ俺口にするよ?!

増田:俺目ん玉舐めるわ

性癖ーーーーーー?!

小山:待ってそれはやばい笑

シゲ:手越3人代表してやれよ

手越:やだよ!なんでおれが思いを唇に込めなきゃいけないんだ!!

 

小山:でも明日もメンバーで会えるから(少プレの撮影)楽しみにしてますよ

増田:4/30の次5月1日って早いよね。4/39ぐらいまであるかと思ってたよ。5月早いよ。

シゲ:そうそう。

小山:まあ、そうは言っても、優しいんですよ!

肩をすくめるテゴマスシゲ

小山:まっすーもシゲもおめでとうメールくれるし、手越は日付変わるギリギリにメールくれるんですよ。ドエスですよ。

ちょっと照れ笑いしてるテゴマスシゲ

 

小山:じゃあみんなキスよろしくね!このあとのコンサート中のどこかで!

シゲ:小山の抱負じゃねーじゃん

小山:でもニーズあるでしょ

わかってる

 

今日はニュースの楽曲プロデューサーのカワハラさんが誕生日

メンバー\カワハラおめでとう~!/

小山:チャンカパーナからニュースの全部の曲をプロデュースしてくださってるんです。

ファン\おめでとう~/

小山:今、イヤモニで「ありがとう」って言ってた笑

 

ちゅーに関しては、結局、私は見られなかったんだけど(座って水を飲むまっすーガン見してたから)、まず手越から慶ちゃんにほほちゅー、次にシゲから。

小山:手越とシゲは、してくれた♪まっすーこのあと待ってるよ♪

次の曲?ぐらいで、正面から見つめ合うコヤマス。のうしろ、小山を後ろから支えるシゲ。なんで?www

結局まっすーから慶ちゃんへのほほちゅーはなかったんだけど、慶ちゃんからの流れるようなほほちゅーでしたとさ。

 

最後の挨拶部分にて

シゲ:慶ちゃんおめでとう~!!

ファン\けいちゃんおめでとう~!!/