ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

EPCOTIA 4/21福岡MC

手越;シゲ、暗転してるとき口内炎押してくるの!!

シゲめっちゃ笑ってた

手越:静岡でマイクがーんってぶつけて口の中切れたとこが口内炎になってる。そこ触ってくる

シゲ、また触ろうとして、けーちゃんもまっすーも入ってきて、「そんな~!」って言いながらひっくり返る手越くん

一悶着終わってサブステージからメインステージに移動するぞ、ってなったんだけど、慶ちゃん・まっすー・シゲが立ち上がったけど手越くんは座ったまま立ち上がらなくて、慶ちゃんが腕を引っ張ってそしたら手越がピン!と挙手みたいに腕を伸ばし、しかし立ち上がらず。

小山:……いいから立てよ!笑

手越:え?!あ、ごめんごめん!!笑

小山:移動する流れだろwww

で、4人で移動。てごし中心にマイクなしで会話して、一人離れたところで水飲んだり髪の毛拭ったりしてるシゲ。


小山:シゲめっちゃ汗かいてるね?!(⇦言ってないかも)水も滴るいい男だ

シゲ、前髪をかきあげる

ファン:キャー!!

小山:いいよね~髪かきあげただけでキャーキャー言われてさ~!(言いながらシゲの前髪をかきあげる)

※その前に慶ちゃんは3回ほど曲中で髪かきあげてキャーなってたからべつに羨ましがるとこでもない気もする笑


小山:今日暑くない~?!

ファンがうちわでステージに風を送ることに。

メンバーのとこまで届いたものの、うちわで仰ぐことでファンは更に暑くなったのでは?と誰かが指摘

増田:まあ暑かったら脱いで(低音)

小山:なんでちょっとエロくいうの?

増田:え?

小山:エロくいうから(どうたらこうたら)(忘れた)


手越:シゲなんか話して!かとっちゃん!かとっちゃん!

シゲ:かとっちゃんなんて呼んだことないじゃん!

手越;かとっちゃん!しげのすけ!(他にもいくつか)

シゲ:ゆうや一昨日濡れてたね?

手越:え?あ、CMね!

シゲ:CMのやつやってよ

手越:シゲも

シゲ:俺のはまだ放送してないから

手越:ずっりー!!!

増田:え、シゲまだやってないの?

シゲ:撮影はしたけどまだ放送してない。今週。

手越:あれ、俺なんていったっけ?

シゲ:笑

手越:あれ、まじで思い出せない、なんだっけ?!まじで!!


にゅす恋アプリの話に

小山:俺こないだ告白されたから、スクショ撮って手越に送った♪

慶一郎っていう名前でやってる。

小山:あ、いまやって!俺名前慶一郎だから、「慶一郎、明日も明後日も大好きだよ」って言って!

慶ちゃん正座で正面に立つ手越を待つ。

手越:いいけど。なんだっけ?(歩きながら慶ちゃんに近づく)

小山:ちょっとなんで近づいてくるの?!www手越はこの距離感でいいよwww

手越:あ、そう?

そう言われて手越くん素直に元の場所に戻っていったんだけど、次にまっすーが慶ちゃんに近づいてくるw

小山:ちょっとややこしくなるからwww

慶ちゃんに制止されて「え?」みたいなボケ顔するまっすー

じゃあ言いますよ、と。

手越:慶一郎、明日も明後日も、大好きだよ♡

慶ちゃん、うわ~などと言いながらひっくり返る。


アプリでいま旅行のストーリー配信されてるという話に

小山:俺やってるよ♪

シゲ:だれと旅行行ったの?

小山:そりゃ手越だよ

シゲ:まず自分のからやれよ!笑

⬆︎シゲの謎理論


手越:旅行で思いだしたんだけど、全然違う話していい?!こないだKちゃんNEWSでも言ったんだけど。こないだ麹町のスタジオの楽屋で待ってたら母親から電話かかってきて、「あんたいま金沢にいるの?目撃情報出てるよ」って。じゃあここにいる俺はだれ?!笑

⬆︎死ぬほど笑ってた

手越:そのあと、俺プロゲーマーの友達と家でゲームしてたのね。もちろんそいつは男よ?そしたら俺の大親友から連絡があって。

増田:ああ、俺の大嫌いなやつね

小山:その話はあとで聞くからwww(まっすーに)

手越:笑 芸人やってる俺の親友から連絡があって、お前いま六本木の交差点に女の子といるって言われてるぞ、って。どうも、麻布十番でまっすーと二人でご飯食べたあとに六本木に移動した、みたいな話になってて。じゃあ今ここでゲームしてる俺はだれ?www

⬆︎すごい顔して笑ってた、まじで

いまこそ「その情報誰が流してるの!」を口ずさむところだ!と思ったのだが、ついに歌われないままMCタイムは終わった


手越:俺ピンクのクロックス履いてたんだって!

小山&増田:手越だったんじゃないの?www

手越:ちっげーよ!笑

小山:あたしがいながら!(にゅす恋アプリで付き合ってるので)


小山:手越はもう落とせそう(落とした?)から次まっすーのストーリーやる♪


大喜利コーナーで指名されるまっすー

「増田アテンダントが言わなそうなこと」

増田:月に代わって、お仕置きよ!(ポーズつき)

小山:そういうんじゃなくてにゅす恋アプリっぽい甘い言葉言って~!><(⇦ニュアンス)

結局もう1回、告白みたいなセリフをいい、それを受けた慶ちゃんが倒れる

手越:ほんとなんなの?www

小山:俺はニュースが好きなんだよ!


ナレーター「手越アテンダント

手越:はいはいはいはい!

手を上げながらくるくる回る

増田:シゲが全然フォローしないww親戚の子見てる目してる笑

シゲ:(ほっとく、みたいなこと言ってた気がする)

増田:親戚の問題児見てる目だwww

手越;シゲもやろう!一人っ子一人っ子!!

⬆︎一人っ子推しがすごい

てごしげ:はいはいはいはい!

二人してくるくる手を上げながらくるくる回ってたの、めちゃくちゃかわいかった~~~!!


これは21日か22昼か忘れちゃったんだけど、、、

手越くんはけるときに階段をおりるんだけども、

手越:一歩進んで二歩下がる~♪

と言いながら戻ってきてわらったwww

シゲ:いいから早く行けwww


三人で話すターン

増田:今日シゲのエピソードあんまないね。なんか面白い話してよ。

シゲ:ふざけんなよw

小山:MC下手くそかw

増田:いえーい🙌(けいちゃんとハイタッチ)

小山:いえーいじゃないんだよ(でもハイタッチはする)

シゲ:面白い話~!?

小山:一週間何してたの?

シゲ:おれ、何してたんだろ?(首をかしげる

小山:言えない仕事があるんだよね

シゲ:言えない仕事してた

慶ちゃんに言われたことそのまま返してる感じ可愛かった、シゲ……


小山:二人でご飯食べに行ったりするの?

増田:こないだ(少し前?)、仕事と仕事の間に、手越と二人でごはん食べたよ

わたしはここ「二子玉川で」って聞こえたんだけど、うどん?だったのかな?

増田:二人(コヤシゲ)はよく行ってるんでしょ?

小山:二人でっていうのはないね~(目を見合わせる二人)

増田:え、そうなんだ?!

シゲ:共通の友達がいるから、だれかいることが多い

増田さん、ファンと同じぐらい驚いてたと思う。素でびっくりしてるように見えた。わたしもびっくりしたわ笑


小山:みんなは目撃情報とかあるの?

シゲ:読んだことあるよ。神対応!とか書かれてた。でも俺これ記憶にないな~?(首をかしげる)って思う

小山:え、みんな「握手してください~!」って言われたらどうするの?

慶ちゃん、シゲとまっすーにそれぞれ握手の手を差し出しに回る。こやしげ、こやます握手。普通に握手。とくに話は広がらない。


小山:でもシゲは気付かれないでしょ?

増田:こないだ仕事で、シゲ待ちで~す、ってスタッフさんに言われたねwww メンバーみんな入ってきて、あとシゲさん待ちです、って言われたんだけど、シゲ奥にいたんだよねwww

小山:ステージ上だとオーラすごいんだけど、ステージ降りるときゅっとしてるからwwwキュッとしてるw(肩を丸くしてキュッとしているシゲを実演する慶ちゃん)

キュッとしてるシゲ、よくわかんないけど、かわいい気がするな……

シゲ:シゲここにいるよ!って。

まっすーが青山テルマのここにいるよ、歌ってた。

三人:おあとがよろしいようでwww

⬆︎わたしはよく聞き取れなくてなにのおあとがよろしかったのかよくわかんなかったけど、三人でキャッキャって笑っててたいへんかわいかったです。


慶ちゃんがドリンクの入ったかごを持ちながらはけていくときに一言

小山「俺今日のおみくじ、てごしだった。ラッキーソングはね、ロメオ2015」