ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

NEWS MAKES HAPPY、のような?

ツアーの正式タイトルが言えません。英語苦手。
今年のツアーは、秩父宮×2(3?)と、大阪2、名古屋2、なのでもう今週末が待ち遠しくて待ち遠しくて!!!という感じです。
ブログになにも書いてなかったので、思ったことでも、たらたらと。

去年はほんとに感動の涙ばかり流していましたが、今年はほんとに楽しかった!の一言につきる。まあ秩父宮はちょっといろいろあったんであれなんですけど。でも初日はほんとに「楽しい!!」で満ち溢れていたな。良かった。
恋祭りがすごい楽しい曲で、ボレロとかダンシンとかはすごいかっこよくて。野外のためのアルバム曲かつセトリなんじゃない?!って思うほどの。アリーナだとどうなるのかまだ体験していないので楽しみです。

あんまり、客観的なことが言えないんですが、すごく良いコンサートなんじゃないかなぁ。計算されていると思う。曲も、セットも、立ち場所も、彼らの言葉も。
そういう全力で考えてアイドルしている姿がたまりません。好きだなぁ。
早く会いたいよー。