ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

2019-01-01から1年間の記事一覧

何処へでもいける/ポケット

下書きに残ってた。 なんで公開してないのか忘れてしまったので公開しとく。 加藤さんの短編が掲載されているアンソロジーを読みましたよ! 行きたくない (角川文庫) 作者: 加藤シゲアキ,阿川せんり,渡辺優,小嶋陽太郎,奥田亜希子,住野よる 出版社/メーカー:…

芸歴21年目の君へ

20周年おめでとう。 活動している期間だけで言ったら10年ぐらいかなと言ったあなた。 今度の5月が終わると、わたしが「成亮担になろう」と決めたあの舞台を見た日からちょうど丸10年が経ちます。君がたとえ「10年ぐらいしかない」と言っても、それでも十分長…

待っていた日(2019/4/12ビビット)

相手の主観を推測して悪いように解釈するのは無駄でしかなく、客観的事実を前に自分がどう思ったかだけを大切にしたい。そういう話です。ニウスを脱退したあの人の話です。

18→19 6→4

ツアー初日~~!!おめでとう~~! 初日行かないのLIVE!コン以来だからそわそわしちゃう。 さて、年始から2か月ほど放っておいた下書きをいい加減なんとかしないとな、と思った次第です。いまさらの話題で恐縮です。 さてさて。 件のLIVE!コンについて、…

2019年の記録

1月 エプコティアアンコール ゴシックレッド unfaded 2月 ボヘミアンラプソディー しょったんの奇跡 欲望する「言葉」 だからわたしはメイクする コーヒーが冷めないうちに パッドマン 3月 unfaded 陽気なギャング 恋愛基礎講座 WORLDISTA福岡 4月 WORLDISTA…