ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年買ってよかったもの

blogもうちょい書こうと思っていたのに全然更新できなかった。 今年買ってよかったもの [メール便送料無料]【スマホショルダー ストラップ はさむ 挟む スマホ 紐 スマートフォン ショルダー 首掛け 肩掛け ショルダーストラップ iphone androidくすみカラー…

思いもしなかった日(2023/9/5スペースとかの話)

※この記事はXのことを引き続きツイッター、ツイートと書いてます。 八月から九月にかけての、山下くんとシゲのエピソードに対しての私の気持ちを書き残しておきます。私の気持ちがなかったことにならないように。 苦手だというかたはここで引き返してくださ…

2023/5/29 cafein11 ミュージカルとは?の話

vagrant.jp8月・9月に開幕する新藤晴一の書下ろしミュージカル「ヴァグラント」、その演者さんたちが先日晴一のラジオに出演した。その中で個人的に印象に残ったところがあったのでメモ。 リスナーからの質問:ミュージカルとストレートプレイの違いについて…

2023年の記録

1月 エイトドーム ポルノ武道館 2月 スラダン映画 寝ながら学べる構造主義 満天のゴール 3月 映画ドラえもん 傲慢と善良 4月 シラノドベルジュラック エドモン エドモン ラインマーカー エドモン✖️3 ドラえもん 5月 コナン 老ナルキソス 推しプロジェクショ…