ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の8月、ストロベリー

味スタ楽しかったな~~~!! NEWSがどう思っていたのか、どういう意図だったのかはわからないけど、「NEWSの15周年のお祝い」というより、「『4人』が15年間NEWSを続けたお祝い」なんだなぁと感じた。そして4人の決意表明の場でもあった。 わたしはライ…

単純であたたかい恋なら/OnlyYouの感想と味スタへの個人的な想い

好きなもの、好きだったもの 5月6月はやばかった。 増田さん舞台の前にお会いしたニウスとトキオかけもちのかたと、「2か月連続はなかなか大変でしたね」という話をした。 好きなものは複数個あったほうが良いっていうツイート見かけたけど、その複数個が…

4人になった人たちの話

TOKIOが4人になった。 そのことを知ったのは、新大阪駅でたこ焼きを待っている席だった。 ニウスの5月6日ニウス大阪日曜夜公演のあと、友達とわーわーはしゃぎながら新大阪まで戻ってきた私は、新大阪駅で腰を落ち着けて初めてスマートフォンの機内モード…

EPCOTIA 4月29日夜(広島) MC

29夜 男ー!女の子ー!小学生ー!などなど呼びかけ 小山:エアーマン! エアーマン:いえーい! 小山:スタッフー! スタッフ:おー!(音響さんとかも返事してた) 小山:もっといけるんじゃない?!バイトで来てる子とかも、返事してね~! 手越?:みんな…

5月2日のこと

TOKIO4人の会見の感想を。 会見の時間帯は仕事中で、ネットニュースやツイッターでなんとなく流れを追ってはいたんだけど、全編を見たのは家に帰ってからでした。 山口くんが辞表を出したと聞いたとき、正直、「いまさら?」と思った。一人で会見をしたとき…

EPCOTIA 4/21福岡MC

手越;シゲ、暗転してるとき口内炎押してくるの!! シゲめっちゃ笑ってた 手越:静岡でマイクがーんってぶつけて口の中切れたとこが口内炎になってる。そこ触ってくる シゲ、また触ろうとして、けーちゃんもまっすーも入ってきて、「そんな~!」って言いな…

4月27日からのこと

たいちくんとしげが好きな、一ファンの個人的な記録です。一般的な意見とは思いません。あまりにも二人に肩入れしているので。 感情を抑えきれずに泣いたり声を少し荒げたりする太一くん、優しいことをいうシゲ、極めて冷静に怒りを伝え「ありえない」という…

4月25日のこと

たぶん、明日(もう数時間後だ)、金曜ビビットを見たらまた追記する。 一報を聞いたのは家族ラインで母からの通知だった。女子高生と。 また美容院で週刊誌でも読んできたんか?と思ってネットニュースを見たら、そんなレベルの話ではなかった。血の気が引…

北から東への旅路の途中

なんとNEVERLANDの感想も書かずに1年が経ってしまい、週末からEPCOTIAが始まる。マジか。 EPCOTIAはNEVERLANDの続き物みたいだからいまからNEVERLANDの話をします。そもそも「NEVERLAND、入り口はあっても出口はないから!!!」(シゲ)、わたしはまだNEVER…

一滴のような/ポルノグラフィティ15th live サーキット BUTTERFLY EFFECT

去年の11月に埼玉から始まり、昨日神戸で終わるはずだったポルノグラフィティの15thライブツアーは彼らの旅は期せずして延び、のこりは郡山、八王子、そして横浜へと続いていく。 私は来週郡山公演でファイナルなんだけども、その週末にはニウスツアーが始…

2018年の記録

1月 赤×ピンク チュベローズで待ってる 水やりはいつも深夜だけど 夢が叶いつづける手帳術 ポルノグラフィティ仙台×2 Burn. 2月 ポルノグラフィティNHK ほんとうの花を見せにきた 覚醒 ポルノグラフィティ市川 黒木渚人見記念講堂 3月 江戸は燃えているか 授…