ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020 」 【送料無料】公式限定 ソーダストリーム Source Power(ソース パワー) スターターキット <炭酸水メーカー>価格: 31900 円楽天で詳細を見る 飲料とお米を炊くときに炭酸水を使ってます。もともとペットボトルで買ってたんだけ…

おまえのオールを任せるな

THE MUSIC DAY のジャニーズメドレーのPart1の最後、「宙船」を全員で歌唱していたのを観た。 宙船ってもうメドレーでしか聞けないのかな〜って思ったら悲しくなってきてしまった(情緒不安定)— でにう (@deniu_fabc) 2020年9月12日 NEWSが3人になったと思っ…

応援するということ

昨日のシゲのラジオではとくに言及されなかった。 言われてみればたしかに、ファン向けの言葉はFCで既に伝えてくれているので、言及しなくてもおかしくはない。 クラウドを更新しない理由を「なんかね」って笑うのが、意味深だなって思ってしまった。 冒頭で…

#NEWSを守ってくれてありがとう

2011の脱退の時のことを考えると、おそらくあとから「あの時期こうだった」「5月時点ではこういう考えだった」ということが、ラジオや雑誌なんかで語られるのでしょう。 これは6/21時点、メッセージ動画でしか判断できていない状態の感想です。 今の3人に対…

好きは呪いだよ

年明けからずっと、「好き」について考えている。 きっかけは会社の同期からの一言。わたしたちはいまのプロジェクトに配置されて丸9年を向かえようとしている。わたしと同期女子は年上男性に萌えを感じるタイプの同類なので、会社で1番かっこいいのはあの人…

双眼鏡を新調しようとして保留した話

・きっかけ 運良く入れた19→20のカウコンにて東京ドーム40ゲートの席からステージを双眼鏡で見たとき、「みづらっ」と思ったこと。 『もうちょい良い双眼鏡があればドームからでも見られるのでは?』 ちなみに今までこの双眼鏡を使ってて見づらいと思ったの…

2020年の記録

1月 カウコン イノセントデイズ 言い訳(M-1) 2月 山女日記 大人のスタイル 星の王子さま 黒木渚 フレデリック 3月 愛するということ 壇蜜日記 ハイステ できることならスティードで 5月 ハイステ 犬神家の一族 刀ステ(虚伝、ジョ伝、悲伝、慈伝) 6月 かわい…

SORASHIGE BOOK 11/03 音楽部

2019年文化の日のラジオで黒木渚さんのお話をしていたので、書き起こし。 ========= 黒木渚さん。このラジオでも二度ほどかけてますね。まあ、知ってる方も多いと思うので改めてってこともないんですけども。黒木さん実はあの、ご病気をされてです…