ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

黒木渚 「虎視眈々と淡々と」@東京グローブ座、2015/4/11

黒木渚のワンマンツアーに行くのはなんだかんだ久しぶりだった!気が!

対バンとかインストアとかは行ったけども。

 

東京グローブ座って舞台を観に行く事が多くてこんなところでコンサート出来るのか?!と思ったけれど、あの縦に長い感じがとても面白いライブ会場になりました。

ステージセットはとてもシンプルなんだけど、それでもきちんと世界観を構築して一本筋の通ったライブになっていたのがすごいなーと思った。

最初のほうは緊張してるような、声が出切っていないような印象だった(そういう歌い方を意識していたのだとしたら見当違いな感想になってしまうけど)。でも後半からはすごく伸びのある声、私の好きな声で歌っていてやっぱり好きだなと実感。再認識。

遠く遠くいろんな人に知ってもらいたいなー。