ロマンはどこだ?

そのとき思ったことをなかったことにしないために

野党 6/15

もうずいぶん前のことですが、備忘録として…。
ポルノつながりの友達に声をかけていただき、野党ライブに初参戦してきました。SHIBUYA-AX。めちゃめちゃ良い整理番号でした。
何回かライブハウスに行ったことあって、いつもは終わったあと後ろに下がってることなんてなかったけど、今回初めて後ろに追い出される体験をしました…w湘南乃風ファンってすごいな…!動揺。めちゃめちゃ暑かったけど楽しかったー!
野党さんの曲は、いまのところ「うーんあんまり…」っていう曲がないです。あとしょっくんの声が好きだなー。
晴一のタクシーのときのポーズがめちゃんこ可愛かったです。 (=bυ; ̄ω ̄)=bへいたくしー!
ぽるのと比べてこっちはずいぶんのびのびとやってる、という話は友人たちから聞いていたのですが、まさにそういう印象でした。
責任感もってやってるポルノも大好きですよ。
間が空きすぎてて大したこと言えない…!反省。感想はすぐ書いたほうがよい。